2007年03月04日

飯島愛芸能界引退へ


飯島愛さんが、芸能界引退へと言う話題。



まさかと思いましたが、どうやら病気みたいですね。

飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent



なんでも体調の不安を訴えて、TBSの番組に出演できないと。

ちょうど今日です。ありますよね。

あれですよね。

番組ないで引退宣言みたいなことをするのではないかと言う話が。
飯島愛さんは、以前から腎機能の弱さに苦しんでいたそうです。
金スマでもしかしたら引退番組なんってこともってことですが。

う〜ん、そう言えば、みないですね。
病状はあまりよくないのでしょうか。

近日中には何か動きがあるのでしょうか。
ちょっと気になるところですね。

posted by wadai at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

